fc2ブログ

6/28 臨時サーバーメンテナンス

通信遅延の抜本的対策のため、下記の予定にて、ゲームサーバーの臨時メンテナンスを行います。
・臨時メンテナンス予定時間 6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00

28日~29日まで27時間メンテだと!?

これは噂されていた27日サービスINは延期ってことか(´・ω・`)
ま~あの遅延でサービスINはないよねw

つまり明日遊べないと1日遊べなくなるのか!!
SEGA様!
お願いします
早いところINできるようにしてくださいm(__)m

※自力で解決してやった!


ハイ解決できました(`・ω・´)
不貞腐れて1回寝たのがきいてるね!
長~く続くPSO2,今後同じような事態になる人が出てくるかもしれないので解決方法書いときます

簡単なことでした、パスワードを再び設定し直せばいいのです
自分はゲームにINした状態でパスを変更したためこのような不具合になったのだと思います
INしたまま考えなしでパス変えた自分のミスですね(´・ω・`)

もしIN出来なくなったけど公式サイトは入れるという状態の方がいたらこの方法で解決するはずです

教訓
パスを変えるときはゲームを落とそう!これ大切!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

解決できたようで良かったです!
教訓を活かさせていただきますφ(`д´)メモメモ...

あ~27時間なのかぁ。
せっかく休みだったのに(´・ω・`)

Re: さむらいさん

SEGAのメールをただ待つのがあれだったので自力解決しましたw

休みにメンテ・・・・・・(´・ω・`)
ゆっくり休めってことですね!!

遅延が良くなることに期待しましょう!
PSO2にとってここが正念場です

あう~リンクありがとうございます><;
今後ともよろしくお願いしまっす^^

SEGAにたよらず自力で解決とは恐るべしデスw

明日はメンテなのですね・・・
ふむむむ
ラグが改善するといいのですが。

Re: まやみんさん

今日の緊急での遅延も酷いものだったのでここは改善してもらいたいですね><
ま~1日メンテなので夜はゆっくり眠れますねw
プロフィール

◆PSO2
Ship:3(ソーン)
プレイヤーID:來夢
キャラ:ブルーラグーン(ニュマ子)

◆艦これ
提督名:青狐
司令部LV:115
鯖:トラック泊地

■作成コミュ
Twitch

□ニコ生


twitter@usaraimu
フォロー大歓迎!!

リンクフリーですのでご自由に!


艦これSAリクはいつでも歓迎します
└3~6カ月待ちになります
└艦これ以外のSAリクは稀に受けることもあります

※ゲーム外でのSAの再配布はご遠慮ください


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ご連絡がある方はTwitterやコメント欄からどうぞ
バナー
提督カウンター
SA御品書
AngelBeats!
ARIA
うさぎドロップ
狼と香辛料
刀語
牙狼
艦これ
キルミーベイビー
キルラキル
けいおん
幻影ヲ駆ケル太陽
紅殻のパンドラ
ご注文はうさぎですか?
進撃の巨人
絶園のテンペスト
とあるシリーズ
這いよれ ニャル子さん
鋼の錬金術師
ファイアボール
マギ
みなみけ
メタルヒーロー
リトルバスターズ
記事
最近の記事+コメント